ビックカメラVSヤマデン | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

お久しぶりです



Finalizer【ファイナライザー】のTATSUYAです



最近、BASSの他にバンド内でFinalizerというパート?



まぁ役割ですね!



になりました(笑)



どんな役割なのか知りたい方は



是非LIVEに足を運んで下さい!



じっくり教えます(笑)









最近、ダブルワークを始めまして



多忙な毎日を送っているワケなんですが



今日はお休みだったし



天気も良かったので



家電を買いに電気屋に…



ビックカメラとヤマデンに行ったんだけど



ヤマデンって意外に高いんだね!!



最近、店舗数も増えてるし



CMなんかもすげぇやってるから



安いのかと思って行ったら全然高いっ!!



だから結局ビックカメラで色々買いました



みんなはどの電気屋に行くんだろう?









バイナライザーパー