早朝からスイマセン… | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

これからおやすみになる方も、これからお目覚めの方も

おはようございます!

KENx2のブログの時間です!

まずは…ブログの更新が遅れてしまって本当に申し訳ないです。

気付いてる方もいると思いますが、ANI→TATSUYA→KENx2→MASA-10xxx→ANIみたいな感じの順番で

ブログを更新してたんですが…メンバーと話し合った結果、順番更新をやめる事になりました。

これからはランダムでメンバーが更新していくので、これからもヨロシクお願いします!

さてさて、ギターのANIも書いてましたが、アンプロは8月のLIVE2本も無事に終わらせる事ができました♪

LIVEに来てくれた方々、共演者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

大感謝です♪

最近のアンプロは曲の細かい部分を固めたり、個人個人のスキルアップ、そして…

新曲作りなんかもしたりして色々と頑張っちょります!

9月末には、いよいよレコーディングも控えてたりします!ワクワクドキドキさんです。

っと、その前に!

LIVE1本かましちゃいますよ?

↓詳細です!

9月19日(土)
鳩ヶ谷 Cargo(埼玉)

<時間>
OPEN/17:30
START/18:00

<チケット>
前売り/1000円(+1ドリンク)
当日/1500円(+1ドリンク)
激安です♪

<イベント名>
Cargo Presents Rock PaC 179

<出演バンド>
UNDERPLOT←ウチら
いちごみるふぃ~ゆ
marrow332106
Espoir
Story so far...
ANACHRO SPICE!!! HOTCAKE

予定が空いてる方は是非とも遊びに来て下さい!

埼玉県っていってもANIも言ってましたが都心から近いので、そこら辺ヨロシクお願いします!

応援してくれている方々の為にもアンプロは突っ走っていきますよ♪

それでは!