ドキューン! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

どもっ!

ドラムのKENx2です!

突然ですが…

みなさんは、Tila Tequila(ティラ テキーラ)という

女性をご存知ですか?

知らない方の為に…

Tila Tequila (27歳)

モデル・シンガーソングライタ-

ベトナム系アメリカ人

「My Space」に参加して、プロフィールや写真やブログを

頻繁に更新した事で注目度が一気に高まり…

その結果、わずか2年あまりでタイム誌に登場するほどの

有名なモデルに成長した。

現在、アメリカで最も有名なアジア人の一人。

また、バイセクシャルであると公言している事から

「バイセクシャル・アジアン・ビューティー」の異名を持つ。

少しは分かって頂けましたかね?(笑)

最近、MTVで「MTV A shot at Love with Tila Tequila」という

ティラの恋人探し番組を偶然、見ちゃいまして…

簡単に説明すると、

男女各16名が登場し、その中からティラが恋人を選ぶという番組なんですが、

マジで面白い!!最高!

&エロい!(笑)

っていうか、ティラがセクシーすぎてヤバいっす…

完全に心を奪われました。

俺も恋人候補、男16名の一人になりたかったぜ!

ちくしょ~!(笑)

っていう事で興味がある方は、ニコニコ動画で

「A shot at Love with Tila Tequila」と検索すれば

見れちゃいますんで、是非とも一度は見てみて下さい!

見た方は感想ヨロシクっす♪