いや~いやいやいや。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんお久しBLINK182。


前2人がどんだけ遅れようが、自分の分だけはきっちり更新してやろうと思いまふ。笑




そんな感じで、久々の登場。MASA-10xxxDEATH。





まあ、最近のウチら(UNDERPLOT)と言えば、まあホントKEN×2さんも書いてたまんまなんで、正直「以下同文」とかでいいかなって感じなんですけど。笑


まあ、今までの曲をひたすら練習したり、アレンジ若干変えてみたり、あと最近そればっかやってて正直飽きたので新曲作りを始めました。笑

あと、やたら飲んだり、大人の・・・





新曲に関しては次のライブでやるかどうかはまだ分かんないけど、まあ小さなことからコツコツと!!(by 西川きよし)って感じで頑張ってます。
最近はそんな感じです。笑





で、まあ話は変わりまして。



まあ、これ大体の方は少なからずともご存知だとは思うのですが、皆さん「BECK」と言う漫画をご存知でしょうか??






まあ、もし知らないって人たちのためにざっくりと説明すると「何のとりえも無かった素朴な少年がバンドという楽しみを見つけて成り上がってく。」的な感じの話です。笑



で、普段この歳になって漫画を集めるということはなかなかしないのですが、僕はこの漫画だけは全巻家に持ってます。笑




が、しかし今日こんなショッキングなニュースを見つけてしまいました・・・




水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画「BECK」映画化

 俳優・水嶋ヒロ(25)主演で人気漫画「BECK」が映画化されることが1日、分かった。天才ギタリストを中心にした5人組ロックバンド・BECKの成 長を描く。メンバー役に佐藤健(20)、桐谷健太(29)、中村蒼(18)、向井理(27)。バンドの演奏曲をオリジナルで30曲制作するなど音楽に徹底 的にこだわり、5人も担当楽器を特訓して撮影に臨む。堤幸彦監督(53)のメガホンで来秋公開。

 5人のイケメン俳優が最強バンドを結成する。漫画家ハロルド作石氏(40)の「BECK」は月刊少年マガジンで1999~2008年に連載。ロックバン ド・BECKの個性あふれるメンバーや挫折と成功のストーリーが人気になり、単行本34巻の発行部数は1500万部。04~05年にテレビ東京系でアニメ 放送されたが、実写化は初めて。







一言だけ言わせてください。












イケメン使えばいいってもんじゃねーんだよー!!!!!!!!




もうお願いだから漫画の実写化は止めてくれよぉ・・・


ちなみに僕が漫画の実写化で認めてるのは「20世紀少年」オンリーです。




畜生・・・イケメンなんて・・・


俺もイケメンになりたいです・・・




じゃあ、最後にこのまえベースのたっつんがブログで他3人の写真ばっか撮ってて「僕映ってないんです・・・」的な感じのことを書いてたので、可愛そうだったので今日はそんな彼だけクローズアップした僕の隠し撮り秘蔵コレクションとともにお別れです。



UNDERPLOT UNDERPLOT




あ、一応言っときますが盗撮は犯罪DEATH。
じゃないと、あの早稲田の「ミラーマン」aka植草教授みたいなっちゃうYO。



UNDERPLOT





では、ばいなら。