こんばんは♪


先週土曜日は朝から大阪へ移動〜

早よ起きて帰ってきた^_^


お昼は1人やったから、家の近くにある、ツルヤに

行って、好きな味噌ラーメンたべてきた^_^



ここはカドヤ食堂のお弟子さんのお店^_^

昔はここの近くにカドヤ食堂あったんやけど、西長堀の方へ移転したねんなぁ〜^_^



でも、ここ、6/14で閉店!立ち退きなんやて^_^

最後にこれて、良かったわ^_^



夜は仕事終わりに奥さんと京橋へ

焼鳥食べたいリクエストで店行こうとしたら、

完全予約制やった…^_^やってもた^_^


ちゃう店に行ってきた^_^



ちょい、評価良かった、う頂天へ^_^



ハツ、塩焼き^_^



鰻くし^_^

実は焼鳥屋では無くて、鰻や、やったわ^_^



チーズ鰻^_^



ねぎまともも^_^



カマンベール、梅、はちみつ…。あんまりやわ^_^



くりから^_^



美味しいそうなポテトサラダやのに、あんまりやわ^_^



日本酒^_^

美味しい🤤^_^



家に帰って、誕生日ケーキ🍰たべたよ^_^

51歳になりました^_^



豚まんも買ったんやけど、また、小さくなってた

めっちゃ小さいわ^_^



いつもの、辛子多め言うたら、いつもの倍ぐらいくれた

ええやつやわ^_^


でわでわ