こんばんは♪
先週土曜日は朝から大阪へ移動〜
早よ起きて帰ってきた^_^
お昼は1人やったから、家の近くにある、ツルヤに
行って、好きな味噌ラーメンたべてきた^_^
ここはカドヤ食堂のお弟子さんのお店^_^
昔はここの近くにカドヤ食堂あったんやけど、西長堀の方へ移転したねんなぁ〜^_^
でも、ここ、6/14で閉店!立ち退きなんやて^_^
最後にこれて、良かったわ^_^
夜は仕事終わりに奥さんと京橋へ
焼鳥食べたいリクエストで店行こうとしたら、
完全予約制やった…^_^やってもた^_^
ちゃう店に行ってきた^_^
ちょい、評価良かった、う頂天へ^_^
ハツ、塩焼き^_^
鰻くし^_^
実は焼鳥屋では無くて、鰻や、やったわ^_^
チーズ鰻^_^
ねぎまともも^_^
カマンベール、梅、はちみつ…。あんまりやわ^_^
くりから^_^
美味しいそうなポテトサラダやのに、あんまりやわ^_^
日本酒^_^
美味しい🤤^_^
家に帰って、誕生日ケーキ🍰たべたよ^_^
51歳になりました^_^
豚まんも買ったんやけど、また、小さくなってた
めっちゃ小さいわ^_^
いつもの、辛子多め言うたら、いつもの倍ぐらいくれた
ええやつやわ^_^
でわでわ














