こんばんは♪
先週金曜日はスペースXの株当選日!
楽天証券で50株予約したんやけど、なんと!
なんと!これ↓
3株当たりました^_^
さ、3株って笑😆
お昼か会社近くの中華屋さん、南国亭で海鮮麺ランチいただき^_^ここで、麺類食べるん初めてかも^_^
海鮮の具がいっぱいで美味かったよ^_^
それより、3株って笑えるよな^_^
当たらんよりマシか^_^
初めてIPOで当選したから、良かったかな^_^
でわでわ
こんばんは♪
先週金曜日はスペースXの株当選日!
楽天証券で50株予約したんやけど、なんと!
なんと!これ↓
3株当たりました^_^
さ、3株って笑😆
お昼か会社近くの中華屋さん、南国亭で海鮮麺ランチいただき^_^ここで、麺類食べるん初めてかも^_^
海鮮の具がいっぱいで美味かったよ^_^
それより、3株って笑えるよな^_^
当たらんよりマシか^_^
初めてIPOで当選したから、良かったかな^_^
でわでわ