こんばんは♪


先週金曜日はスペースXの株当選日!

楽天証券で50株予約したんやけど、なんと!

なんと!これ↓




3株当たりました^_^

さ、3株って笑😆


お昼か会社近くの中華屋さん、南国亭で海鮮麺ランチいただき^_^ここで、麺類食べるん初めてかも^_^



海鮮の具がいっぱいで美味かったよ^_^

それより、3株って笑えるよな^_^

当たらんよりマシか^_^

初めてIPOで当選したから、良かったかな^_^


でわでわ