こんちは^_^
先週水曜日は台風🌀来てたけど、大したこと無かったよな^_^普通の雨☔やったわ^_^
お昼は会社近くの蕎麦屋さんでカツ丼セットいただき^_^
夜は小嶋さん、稲葉くんと新宿三丁目へ
枝豆🫛^_^
煮込み^_^
なんかの串^_^
なんやったかな、全然覚えてないわ^_^
乗り換えついでにのぞいたら、並び少ない^_^
黒バラのり
ラーメンにチャーシュー2枚追加^_^
豚と鶏のいい味がする、美味しいラーメン🍜
四谷はまだ行って無いなぁ〜
また行こ^_^
でわでわ
こんちは^_^
先週水曜日は台風🌀来てたけど、大したこと無かったよな^_^普通の雨☔やったわ^_^
お昼は会社近くの蕎麦屋さんでカツ丼セットいただき^_^
夜は小嶋さん、稲葉くんと新宿三丁目へ
枝豆🫛^_^
煮込み^_^
なんかの串^_^
なんやったかな、全然覚えてないわ^_^
乗り換えついでにのぞいたら、並び少ない^_^
黒バラのり
ラーメンにチャーシュー2枚追加^_^
豚と鶏のいい味がする、美味しいラーメン🍜
四谷はまだ行って無いなぁ〜
また行こ^_^
でわでわ