こんちは^_^


先週水曜日は台風🌀来てたけど、大したこと無かったよな^_^普通の雨☔やったわ^_^

お昼は会社近くの蕎麦屋さんでカツ丼セットいただき^_^



夜は小嶋さん、稲葉くんと新宿三丁目へ



枝豆🫛^_^



煮込み^_^



なんかの串^_^



なんやったかな、全然覚えてないわ^_^



乗り換えついでにのぞいたら、並び少ない^_^



黒バラのり



ラーメンにチャーシュー2枚追加^_^



豚と鶏のいい味がする、美味しいラーメン🍜

四谷はまだ行って無いなぁ〜

また行こ^_^


でわでわ