こんばんはー


昨日の夜は松山のゴルフ⛳️観てんやけど、最終ホールでボキーになり、プレーオフ!

一打目をドライバーで池に入れて負けちゃった。

めっちゃ悔しいなぁ〜

一打目の時、スイング中にギャラリーがなんかして

無理やりスイング止めたのも影響絶対あるよな…


金曜日のお昼は久しぶりにCoCo壱でメンツカツの3辛いただき^_^CoCo壱美味しいなぁ〜^_^



夜はパートナーさんと懇親会!

飲み放題コース^_^



健康サラダ🥗



甘ーい玉子とチャンジャ^_^



ほほ肉ステーキとピース✌️サイン^_^



ちょっと食べかけ、ホッケ^_^



からの歌舞伎町で二次会^_^

なんと20時前開始^_^



からのふらっと、気になってたところへ^_^



やっぱ左上かな^_^



看板通りのメニューをポチり^_^



海老🦐とトマト🍅がしっかりしたスープ^_^

なかなか美味しい🤤^_^



久しぶりに締めラーメン🍜行っちゃいました^_^

たまには、たまにわなぁ〜


でわでわ