こんちは👋


久しぶりに川越方面へ

ブログ書いて2500回目!

なかなか続いてますなぁ〜^_^

まだまだ頑張りマッセ〜爆笑


先々週の日曜日^_^


朝からウォーキングandランニング🏃

池袋の交差点でだんだん増えて行くやつ^_^

もう貼るとこないな笑



また、新しいお店がオープン^_^

めちゃくちゃ並ぶんやろなぁ〜

俺も並ぶんやろね😛



朝ごはんは炊き込みご飯とサラダ🥗、納豆味噌汁^_^



夜はおっきい兄さん、デリー君と久しぶりに練馬にある

よつぼしへ



レギュラーのやみつききゅうり🥒^_^



ポテチ〜^_^



鶏もも^_^

前の方が好きやったなぁ〜



煮込み



ここはポン酢チューハイ^_^



串盛り合わせ^_^



よつぼしと言えば牡蠣🦪

ポイントカード無いから1人3個^_^

いつもこの時間に新規牡蠣🦪が届くねんなぁ笑を



からの二軒目は春田屋魚🐟

元気と愛想のいい店長さん^_^

気持ちええなぁ〜^_^



からの三軒目は井の庄でラーメンいただき^_^

麺は半分にしてもらいました^_^



これが



これになりました^_^



2500回ようさん食べてるもんなぁ〜

こんな腹になりますわ〜

少し控えないとね^_^


でわでわ