こんばんは^_^


土曜日は朝から⛳️に行ってきたんよん

楽しい、楽しい、飲みゴルフ⛳️

めちゃくちゃええ天気や^_^



昼は大ジョッキと水割り^_^

昼から大丈夫かいな^_^



めっちゃいい写真^_^

楽しさが滲み出てるよ^_^

デリー君、バックからすいません笑



帰りはインターでひんやりアイスいただき^_^

栃木県といえば、レモン牛乳🥛

うまいッス^_^



からの佐野インターで佐野らーめんいただき^_^

これ、好きやなぁ〜^_^

最高です!



夜はだらだら晩御飯^_^

鰤の照り焼きと豆腐、サラダ🥗、焼肉^_^

お昼?朝から?飲みすぎたので夜は炭酸水で我慢😣



こんな楽しいゴルフは久しぶりやな^_^

大阪ではあったけど、東京では無いなぁ〜

ほんで、最近ゴルフ調子良くて、なんか不思議^_^

特にアイアン^_^

何かが変わったな、何かが笑


でわでわ