おはよ〜


久しぶりに朝から、ウォーキングandランニング

すぐ汗💦出るなぁ〜^_^


先々週の土曜日^_^


朝から奥さんと箱根に行って来た〜

まずはフリーパスをゲット^_^



箱根登山鉄道^_^

スイッチバックすんねん^_^



強羅駅ちかにある、田むら銀かつ亭名物

豆腐かつ煮定食^_^ ヘルシーなんかな^_^

美味かった^_^



先頭でパシャリ^_^

なかなかの坂道上がって行くなぁ〜



早雲山!



綿菓子のジュース🍹雲☁️やん^_^



ロープウェイ!腐った屁の匂いしてきた

これはすごい光景やわ

プチ感動🥹



黒い玉子^_^ 4個入り 3個食べた😛



仲良くパシャリ^_^



からの海賊船^_^

8割寝てた、いや、充電してた笑😆



休憩^_^

ほうじ茶のパン^_^

ほうじ茶の枝が口に残る…

ちょい嫌やな^_^



箱根神社⛩️



めっちゃ並んでるやん^_^

ここでは並ばない夫婦^_^ 同意見笑



箱根と言えば、温泉♨️やろ〜っことで、駅から近かい

かっぱ天国へ^_^

名前がヤバない笑

途中からサッカー少年達が10人くらい入ってきて

ゆっくり出来なかったなぁ^_^

しゃー無いね😛



からの新宿へ戻ってプチ観光^_^

思い出横丁から、歌舞伎町、歌舞伎町タワー^_^

奥さん目👀回ってたわ笑


タカマル水産で晩御飯食べて帰宅〜^_^



日帰りやけど、ゆっくりできたなぁ〜

おもろかったわ〜

ありがとうね〜


でわでわ