こんばんは♪


先週の日曜日^_^

お昼はみ武蔵境にあるラーメン大山家で玉子とじラーメンいただき^_^

家系でとき卵らーめんなんて初めてやな^_^

美味かったよ^_^



結構広めのお店やった^_^



メインはここ^_^

多摩川競艇場へ^_^

SGがあったかね^_^



人いっぱいでなかなかビール🍺買われへん^_^

やっと買えました^_^

うまい😋うまい😋^_^



若い定松選手が優勝🥇しました^_^

速かったなぁ〜^_^



結局はちょいプラで終了〜^_^

中野で降りて立ち飲み屋へ^_^



付き出し^_^

美味しい^_^



煮込み豆腐頼んだのんやけど、目の前にあるのにけーへんし😠

しかも、おたまにビニールついてるし…



まだ、けーへん^_^



来た^_^

豆腐まーまー冷たいやん^_^

ビニールは沈んでいきました笑



モツ煮は美味しかったよ^_^

1人飲みは寂しいね…

でも、楽しんだ1日でした^_^


でわでわ