こんばんは🌆


木曜日のお昼はデリーくんと大森にある家系ラーメン

響家でチャーシュー麺いただき〜

ここのチャーシューが好きやわ〜

ほんのりスモークや^_^

ほんま、チャーシュー美味い^_^



夜は現場メンバーで大森の居酒屋へ



食べ物は全部齋藤君がオーダー

センスあるかな⁉️



大量のえびせん…

皆んな、ええ〜って言うてたけど、美味かった笑



エビ連チャン^_^



やっと、野菜や^_^



チェイサーですってコーラ飲んでます笑😆

まだ、25歳かな… …。

まだ、いけるよ。なんかしらんけど^_^



楽しく4人で飲みました^_^

若い子がおるとおもろいね^_^

いじれるから…^_^

パワハラ⁉️

そう、パワハラや笑😆


でわでわ