おはよ〜さん


先週の土曜日は待ちに待ったsound clash❗️


これこれ〜



お互いSound systemを出し合ってのSound clash❗️

最近ではなかなかないよね^_^



かれこれ25年ぐらいたつんかな〜

途中増設したけど、よう頑張ってくれてます^_^

昔は3人でこれクラブに運んだよなぁ〜

特にCORNはしんどかった〜



若い子多いからセッティングが早いわ^_^

ほとんど壁やな^_^

爆音出しまっせ〜^_^



心臓部分^_^

調子悪いAMPちゃんも整備して治ってくれた^_^

皆なさん頑張ってよ〜



これ、欲しいなあ^_^

結構大きいな^_^



楽屋で気合い入れてます^_^



さぁ、タイマンClash始まりまっせ〜^_^



メインMCはチェホン❗️



やばい❗️めちゃくちゃおもろいやん^_^

ひぐっちゃん、やばいなぁ〜!イケまくりやん!

さすがやわ^_^



結果、4対5で負けちゃいました〜

最後は勝ったと思ったのになぁ… なぁ〜 残念😢


帰りに息子ちゃんと今里にあり、わっしょいで

ラーメン食べて帰りました^_^



息子ちゃんのラーメン^_^



大きなイベントが終わった!

皆んな頑張ったんやけど、ほんま、残念😢やわ

これを糧に若手達がもっと頑張ってくれたらええんやけどね^_^ 


でわでわ