こんばんは〜


久しぶりに夜ラン中^_^

ええ汗💦かいてます^_^


先々週の土曜日^_^

朝から病院🏥行って薬もらいに行ってから

朝マクド^_^

ハッシュドポテトより、チキンナゲットやわ^_^



家で掃除🧹、洗濯🧺してから会社に行く前に

最近家の近くにできた中華屋さんに行ってきた^_^

麻婆豆腐らんち750円^_^

見た目はめちゃくちゃうまそうやろ⁉️

まず、ご飯、パッサパサで、美味しく無いやつ…

麻婆豆腐はちょい味薄いなぁー

見た目は100点満点やのに… 残念😢



仕事終わりに新宿で定年退職のプレゼント🎁買いに

試しに使ったけど、俺も欲しいなぁ〜



晩御飯は新宿にあるカレー屋さん、ガンジーで

ミックスカレー🍛いただき^_^

スパイスが効いてうまい😋



散髪ついでにサミットよったら、割引きされてたから、

ついつい買ってしもた^_^



結構忙しい一日やったなぁ〜


でわでわ