おはよー^_^


もう3月なぁ〜

めちゃ早いやん笑


先週の金曜日^_^

地元貝塚でスピーカーメンテナンスして来た^_^

まずはお昼ごはん^_^

待ってる間にビールとゆで卵スタイル^_^



きた〜

旭川ラーメンの味噌スタミナラーメン^_^

中学生の時から食べてるやつ^_^

今は大人気店になって、開店と同時に満席🈵

変わらず美味かった〜^_^



からのスピーカーメンテナンス^_^

☔️降ってるし、寒い🥶

なかなか、やる事が多いな^_^



25年前ぐらいのフライヤー^_^

皆んな若いなぁ〜^_^

ようこの帽子かぶってたわ〜^_^



夜はしょうちゃんのお店で乾杯🍻

カウンターにある人は石材屋さんで100年以上続いてる

四代目だとか^_^



上品な付き出し^_^



ふぐてっさ〜^_^

めっちゃ美味いやん😋



鴨ロースとイチボ



溶岩で焼いて、美味い😋😋



最後は牡蠣の蒸し焼き〜

身がプリンプリン🍮

最高〜^_^



からのチルスポに行ってまったり飲んでました〜


ふらふらで最終電車に乗って帰宅^_^

途中、資さんうどんでカレーうどんいってしもたわ…



美味しいもん食べて、楽しい時間過ごしたよ^_^

また、来月メンテナンスに行かないとね^_^


でわでわ