おはよー^_^


土曜日は休みやけど、日曜日は仕事〜

土曜日楽しまないとね^_^


月曜日は三連休最終日^_^

朝から家事🧹🧺して、バイク修理して、ツーリング

ついでに西高島平にあるカレー屋さん

ブラウンオニオンカレーファクトリーに行ってきたん

おされなとこやったわ^_^



並んでたら店員さんがホットティーくれた^_^

優しい〜^_^



カツカレーAいただき〜^_^

めっちゃうまそうやんけ〜^_^



カツ分厚い^_^

ソース置いてあるか、とんかつで食べれるわ^_^



スープついてるし、



デザートまで、ついてる^_^




美味しかった〜^_^

店員さんが皆んな親切でサービス満点💯^_^

心地よい場所で美味しいカレー🍛

最and高やん


からのついでに戸田競艇場🚤行ってきた^_^

いつもの235舟券❗️当たるかな⁉️

お気に入りの予想屋さんが1-3-6って言うてたから、

6から流しみた^_^

おっちゃんは1が95%くるから男やったら、5%にかけろって勇気くれた^_^



1コーナーで6がまくった〜^_^

3着に3と4がデットヒート❗️

声出たよ笑 さ〜ん こい〜^_^



家帰ったら、綺麗な夕日🌇やったわ^_^



明日から仕事頑張れるなぁ〜笑

いつまでこの景色見るんやろな^_^


でわでわ