こんばんは♪


先週の金曜日は朝から部長研修で田町へ^_^

皆さん難しい本読んで、本の要約して発表〜

皆さんすごい上手にまとめて、発表も素晴らしい👍

俺は昼からや〜^_^


お昼は芝公園にある綿徳でかた焼きそばいただき^_^

もしかしたら、人生で初めてかた焼きそばたのんだかも

人が食べてるやつはもらったことあるけどね^_^

美味しかったけど、やっぱ次は頼まないかな^_^

美味しかったんやけどね^_^



昼からの部

久しぶりに発表で緊張🫨して、脇汗いっぱいかいたなぁ

額からも💦^_^

全然うまいこと喋られへんし笑😆

まあ、なんとか切り抜けたかな^_^

俺、適当やから😛


夜は芝倶楽部で懇親会^_^

ここはいっぱい喋りました笑

帰りに🗼パシャリ^_^

綺麗やなぁ➖🤩




まだ、東京おりまんねん^_^

🗼も見飽きたかな笑


でわでわ