こんちは^_^


先々週の日曜日^_^

チャーシューでけ上がり〜

めちゃくちゃうまそうやんけ〜^_^



前にサービスエリアで買った、麺屋ようすけのラーメンをチャーシュー、煮卵乗せていただき^_^

美味いなぁ〜これ^_^



お昼は新宿に用事があったので、新宿中村屋で

インド式カレーいただき^_^

お米を白目米に変更〜^_^

この、カレーうまいね😋

14時ごろ行って30人ぐらい並んでたんやけど、

30分ぐらいで着席^_^



他も食べてみたいね^_^

少し高めやけど、美味しいわ🤤



用事はこれ^_^

UMACAカードを作りに行ってきたー^_^

カードはかわいいのんにした^_^



久しぶりに現金で購入〜

3連単当たりー🎯



またまた、3連単当たり🎯〜^_^

ついてるなぁ〜俺^_^



夜は祝杯🍻

チャーシューエッグとサラダ🥗^_^



たまには、払い出しがバタバタバタって鳴るのがいいな

ぁ〜


でわでわ