おはよう〜


今日は朝から仕事や〜

楽しい週末になるかなぁ〜


先週金曜日のお昼は会社近くにあるかつ味で

カツ丼いただき^_^

ここのカツ丼は美味いっすね〜



夜は飲みに誘われたけど、なんか断りました^_^

めっちゃ飲むし飲ませるタイプの人やから、牽制笑


東中野にある覆めん花木で、本日のラーメンいただき

醤油ラーメンになんか乗ってるんやけど、なんやろな❓

舌👅がアホになってきたからわからんかったわ

なわやろね…

寂しいな😔



からの新年初めてのカトリ酒場へ

まずはホッピー白から^_^



先にラーメン食べたんであては少し^_^

レギュラーの🥕シリシリ^_^



せせりとはつの塩焼き^_^

だいぶ焦げてる…

ここは串頼んだらあかんねん…



肉じゃがコロッケ〜

これはまあ、美味いよね😋



ラーメン食べてからやから、あんま、食べへんから

先食べた方がいいよね😛


でわでわ