おはよーさん


今日は朝からかかりつけ医に薬💊もらいに来た^_^

8:30受付でポールポジションいただき〜😛

おそきて何分待つかわからんのか?はよ来て30分待つのかは皆んなどっちやろな^_^

こないだおそきて90分待ったし、おそきて20分の時もあるし、どないやろね^_^


先週土曜日のお昼はランチお出掛け^_^

まあまあ、ズボンしわくちゃやな笑

アイロンあてらな…



お昼は練馬にある完全予約制のカレー屋さん

スパイスカレーmagyUに行って来た^_^

雑居ビルの4階^_^



入り口のドアに看板があり、close⁉️

ドア開けたら、やってたわ^_^

知らん人は帰るやろな^_^

店内はスリッパに履き替えて入るから、綺麗やし

夜はバーなんかな。



ホワイトチキン&麻婆キーマカレーいただき^_^

周りのアチャールが美味しい😋

これでご飯いけるな^_^

カレーは麻婆キーマが好きやな^_^

店員さんもいい感じで、また、行きたいね^_^

2月予約しました♪



練馬に来たから、Ocean寄ってきたら、新しいエバーが

空いてて、一回転目でリーチ、ハズレ

二回転目でブルブルブル⁉️

アレっ!これは‼️

ロングリーチに発展して、暴走モードゲット〜

3回しか続かず、最後は全部のまれて退散^_^


からのドトールでコーヒータイム^_^

暇やからお馬ちゃんをしてたら、3連単が来たか⁉️

3着が際どい!あかん、ソワソワして来た〜

なんでか、外出てしもた…

なんと、いつもはこれであかんのに、来たー

新年ついてまんなぁ〜


なので新江古田まで歩いて、まん家へ行ってきた^_^

祝杯🍻はビール🍺^_^



赤なまこ!

コリコリ〜^_^なまこ久しぶりやわ!美味いなぁ〜



シメサバ〜



ししゃも〜



手羽先とせせり〜



帰りに新江古田にある、長男、はそのたかしで

つけ麺いただき^_^

開店後に入ったから、すぐ座れた^_^

帰る時は10人くらい並んでたよ^_^

雪降ってるのに、すごいね👍



なんと、診察から薬もらうまで、30分で終了〜

新記録やわ^_^

早い方が良かった^_^

後から、いっぱい来てたもんなぁ〜

正解👍


でわでわ