こんちは^_^

日曜日
BIG WAVE2日目

セッティング完了〜
今日も爆音なってまっせ〜
ヨーヘイが綺麗にしてくれてますウインク



お昼はホットジャークチキンサンド^_^

今日も美味い😋美味い😋



地元の後輩、ピッカル^_^

盛り上がってるよ〜ウインク



2日目のターン始まりました〜^_^



親分^_^

小学校からの同級生笑



MIZOッチ^_^

中学校の一個下



KAZU君

隣の中学校三個下^_^



Clutch❗️

3代目 BURN DOWN



ユーキ^_^

ニューヨークから帰ってきた〜^_^



ぶちあがってまーす爆笑



BIG WAVE 2022 終了〜

皆さん、お疲れ様でした♪



最後にSOUND SYSTEMチェックして

バイク🛵で帰宅笑い泣き


晩ごはんは谷中SAで

月見きつね蕎麦^_^

行きも帰りも蕎麦で締めたった😋



野外で6 SOUND SYSTEMの爆音が体感

できるのはここしかないんちゃうかな〜

最高のシチュエーションと最高の音で感じる

レゲエは最高やね^_^


あー、めっちゃ楽しかった❗️


でわでわ