おはよう^_^

土曜日は朝からバイク🛵で
茨城県ひたちなか市に行ってきた〜

まずは谷田部東SAで月見きつね蕎麦いただきウインク
朝は蕎麦やな^_^



イベント会場到着〜

SOUND SYSTEMは左から

BURN DOWN大阪

EMPEROR尼崎

JAM MASSIVE広島



地元のSOUND SYSTEM

皆んな、独自のええ音なってました〜^_^



セッティング完了、音出しもオッケー👌

汗流しに温泉行♨️へ



露天風呂から海が見えて最高のシュチュエーション

身体が癒される〜



果汁1%やてびっくり



お昼ご飯は楽屋でジャークチキンいただき^_^

自家製ソース、めっちゃ美味い❗️

付け合せも含めて全部美味いよ😋

ご馳走様でしたおねがい



ミーハーな俺^_^

Simonさんとパシャリ^_^



またまた、ミーハーでた笑

ジャパニーズ マゲニーズ

孫GONGとJAGGLAとパシャリウインク



BIG WAVE 2022 !

1日目終了〜爆笑



晩ごはんは皆んなで居酒屋へ

どっこも満席で空いてのが、

大阪串カツ^_^

茨城県まで来て… 残念やわ笑笑



串カツ、堪能しました^_^



親分がどうしてもラーメン🍜食べたいって❗️

腹ぱんぱんやけど、締めてきた^_^

中華そばいただき^_^



朝から晩までようさん笑いました🤣

楽しかったなぁ〜

ほんで、ホテルで爆睡❗️

また、あした


でわでわ