おはようございます^_^


土曜日は毎年恒例の

RINKU SUMMER BEACH BASH 2022に

行って来た〜^_^

今年で22年目やで!初めは二色の浜から始まり

今回は初めての場所で泉佐野市立りんくう野外文化音楽堂!ええとこできてますやん^_^

ほんでめちゃめちゃええ天気やわ^_^

降水確率90%やったのに超晴れたやん☀️

晴れ男おるからなぁ〜爆笑


トラックからスピーカー、機材搬入中^_^

このスピーカーが重たいねんなぁ〜



PA達^_^

まだまだ頑張ってくれてるわ^_^

これで46cmのlowを18発ぶりぶりいわしてます^_^



MIDはこいつらがぶりぶりいわしてま^_^

1番下の奴はギャングスターにあったAMPやわ^_^




音出しでHI -MIDがならない⁉️

1番下のHI-MID用のAMPいっちゃいましたガーン

HIのAMPをやり繰りしてなんとかカバーチュー

音出しばっちり👌や^_^



準備オッケー👌

最高のシュチュエーションやん^_^

これが無料開催やで〜^_^ やばない^_^

ドリンクは持ち込み無しでドリンクコーナーで買ってくださいね〜ニコニコタダやからねー^_^



FOODもありまっせー

タコライス、美味かった^_^



豪華ゲストサウンドが9組^_^

まずはBURN DOWN 第一ラウンドは若手組から^_^



第二ラウンドはBURN DOWN 中堅組^_^



3代目brother笑笑



2代目brother笑笑



昔からずっーと一緒にしてきたピカちゃん^_^

今や活動が世界やからなぁ〜^_^すごいよ^_^

やればできるってやつやな^_^ 

若い頃は遊んで朝帰る前に松屋でいっつも豚生姜焼き食べてたよなぁ笑笑



最後に大将のお出まし^_^

やっぱ盛り上げ方がちゃうなぁ〜 うまいわ^_^

お客さんもノリノリやん^_^



創設メンバーでパシャリ^_^

20歳から初めてもう皆んな46,7歳やで^_^

おんなじ中学校です笑笑



最後に皆んなでパシャリ^_^

1人たらんやん笑笑 

ティチャーどこいったんや笑笑



皆んなええ顔してますわ^_^

現場は楽しいね^_^

事前準備から片付けまで、お疲れ様でした^_^


この後、片づけで腰いわしました…


でわでわ