こんちは^_^


昨日は朝からランニング❗️11km走りました^_^

ランニングがてらに奥さんから教えてもらった板橋区にあるおにぎり屋さんへおにぎり鈴丸へ行ってきた^_^



近くの川で朝食いただき^_^

右から、シャケ、青唐柚子味噌、塩玉子

この、塩玉子!めっちゃくちゃうまいし😋

また、買いに行きます^_^



かわっ色の鳥発見^_^

なんやこれ⁉️



お昼は真鯛のアクアパッツァ^_^



白ワインをたっぷり入れて煮込みます^_^



でけた〜

美味い😋😋😋



パスタ🍝にした^_^

ほんまに、美味い^_^

まあまあ原価かかってるもんなぁー

そりゃ、外で食べたら高いよね^_^



夜ご飯は豆腐を入れて少し味変した^_^

これがめっちゃくちゃうまいし😋

右は豚ヘレの唐揚げ^_^

柔らかくてジューシー^_^



大阪からきたので飲みに行って来た^_^

どこもいっぱいで空いて無かったのでやまとにした^_^



やまとと言えば、巻き寿司^_^



歌舞伎町にあるGaramってとこのレゲエバーやな^_^
立ち飲み龍馬の向かいのビルやった^_^



ガンガン盛り上がってます^_^



久しぶりの現場いったんやけど、大音量で聞くのは

ええなぁ〜^_^

ほんめ、楽しいわ〜^_^



今回は若いメンバーだけやったんやけど、すごく上手く

なってるなぁ〜^_^ 

若い言うてもKAZU君も44歳やもんな〜^_^

おじさんは3時頃疲れてきたんで退散笑笑

酔っ払ってたんで、ゆらゆらゆっくり歩いて帰りました

あー楽しかった〜爆笑

朝は気ついたら、仕事の電話でおきました笑い泣き


でわでわ