こんばんは〜

立川から中央線で中野に向こてます〜^_^

ガタンゴトンオトンオカン


先週の土曜日^_^

お昼は嫁さんとミナミでランチ頂き^_^

イタリア〜ン!

前菜みたいな感じ^_^

おいしかったよ^_^



俺は牡蠣のクリームパスタ🍝^_^



嫁さんはなんちゃらのチーズ乗せ^_^



デザートも付いてまんねん^_^

バニラアイスとティラミス^_^

うまかった〜^_^

大満足〜



夜は新年会^_^

玉造駅近くにあるイタリアンへ^_^

また、イタリアン笑笑



生ハム〜

美味い😋



しらすのアヒージョに海老トッピングしてもろた〜

バケットおかわり、おかわり^_^



カルパッチョ盛り合わせ^_^

たい、ぶり、タコ、鴨、トリ^_^

うまぱっちょー

やばぱっちょ〜



なんちゃらのピザ🍕

男4人、すぐ無くなる笑笑

来たら、すぐ無くなる笑笑



黒毛和牛のなんちゃら、美味いけど、

すぐ無くなる^_^



自家製ミートボールのゴラゴンゾーラ^_^

好きやわ〜

あっという間に無くなる笑笑



イカ墨のパエリアに

ほんまに、美味い^_^

このほかにも頼んで写メ忘れ^_^

めちゃくちゃ食べたし、飲んだ、飲んだ、

ワイン何本開けたんやろ⁉️



からの鶴橋にあるバーへ

前にあるおっきい人がマスター^_^

みんなでわいわい、めっちゃ楽しい時間でした^_^

おれ、楽しくて、ずっーと喋ってましたわ笑

BURN DOWN最高やねー^_^



あー楽しかった〜^_^

ほんま、楽しかった〜

昔はいっつもこんな感じで飲んでたよなぁ〜


でわでわ