おはようございます^_^


先週の金曜日^_^

夏休みとった^_^ あと1日あるよー


朝からランニング^_^




新宿五丁目にあるラーメン屋さんの

らぁ麺や 嶋へ7:30に到着^_^



こんな感じで9時になったら記帳開始みたい^_^

まだ時間があるのでうろうろしてたら2人並び始めたのたので3番目に並んでみた^_^

9時になったら記帳する紙が出てきたんやけど

50人ぐらい並んでるし笑

紙は70人までしか無いから後の人無理やろなぁ〜

俺は2名予約しました^_^



12:30にデリ〜君と待ち合わせ^_^

さっそく特製醤油ラーメンいただきました!

具は鶏チャーシュー、豚チャーシュー、ローストビーフ、海老ワンタン、肉ワンタン^_^

めちゃ豪華やし^_^

全部がしっかり味ついてて旨かったわー

汁も麺もうまかった〜

塩分多いから喉乾くやつです^_^



せっかくなんで炭火チャーシュー丼もいただき^_^

大満足やわ〜



久しぶりに大野屋みに行ったんやけど、やってなかたったんで大和へ行って来た^_^

昼から飲むのは最高やね^_^



お腹いっぱいやから、ほぼアテ無し笑笑

PayPayで払ったら、なんやかんやで4,200円ぐらいが

2,100円ほど返ってきた〜

ラッキー🤞


でわでわ