こんばんは〜^_^


日曜日はりんくう公園でイベントするから行って来た〜

最高のシチュエーションやん^_^

去年はコロナで中止やったけど、今年は結成25周年と言う事で頑張って開催^_^

RINKU SUMMER BEACH BASH 2021!



セッティング開始〜

初めは13時ごろから行く予定やったんやけど…笑笑



このエクロージャーが重いんだ〜

昔は3、4人でクラブに運んでたよなぁ〜

階段とか死にそうになったよなぁ笑笑



LOWは46が16発、MIDは30が16発、ホーン4発に

ツイーター48発^_^



アンプ達^_^

長生きしてます^_^

アムクロンがやばいよなぁ〜^_^最高やん^_^



まあまあソーシャル無くなってきた笑笑



社長、まだまだ現役!さすがやわ〜^_^

同級生やー笑笑



カズ君とyohei^_^



ミゾグチ、ユーキ、クラッチ



久しぶりにPAしてます笑



久しぶりに会ったけど、楽しいなぁー^_^

ほんまに^_^



夜はこれに乗って今年の夏休みは終わりました^_^



もっとゆっくりしたかったけど、ほんまに楽しかったなぁ〜^_^

準備から片付けまで、みんなお疲れ様でしたー^_^


でわでわ