まいど〜


お昼は会社近くの蕎麦にラー油を入れるのか?で

鶏そばのとろろ頂き^_^

大好きな生卵入れ放題^_^

さいくぅ〜



夜はおっきいおにぃさんと若洲海浜公園にアジングに

行ってきた^_^

これが発アジング❗️

周りの方はサビキしてるんやけどだーれも、釣れてない

アジ、おらんな〜



東京ゲートブリッジ^_^

綺麗やわ〜

帰りはここ通って帰ったけど、眺め最高でした^_^



こっからは東京がよく見える^_^

東京タワー、お台場、スカイツリー^_^

綺麗やわ〜



夜は帰って反省会^_^

納豆、豆腐、ゆで卵、牛タン^_^



アジが釣れるところに行かないとやなぁ

近いからってあかんな笑笑


次はどこ行こうかな〜

でわでわ