こんばんは〜
昨日は久しぶりに富士山🗻パシャり
最近は夜移動が多いので(^。^)
よく見たら逆さ富士かな⁉️
お昼は武蔵小杉でランチ
って言うても磯丸水産どす(^。^)
最近の住みたい街ナンバーワンが武蔵小杉やて!
そんなに魅力はないけどなんかあるんやろな(^。^)
けーへんかったんでもうええわってなりお会計へ
5人おったんやけど俺が最後の会計。
マグロユッケ丼730円‼️なので1030円払ろたらお釣りが195円‼️ちゃうやん300円ちゃうん‼️とおもたら
俺じゃないけど味噌汁けーへんかったのが俺に付いて来た‼️想像はついてたんで、落ち着いて
しっかり対応‼️
味噌汁けーへんかったよ〜(^。^)
若い店員さん、わかりましたって言うてレジであたふたしてマイナスができない‼️
しばらくして、しっかりおねーちゃんが来て、
私やるからって‼️若い子が味噌汁のことを説明して
おねーちゃんがレジに(^。^)
俺のうしろもだいぶ並んで来た(^。^)
ほならおねーちゃんがお釣り300円お返しします!
ちゃんとできるやん(^。^)
まずは195円とお味噌汁代を105円返しますって⁉️
おかしない‼️まじで〜‼️
合計は300円やけどなんのために1030円出したんや‼️
小銭だらけやん(^。^)あかんやろって話。
夜は コンペでもろた加須のうどんと
野菜炒め肉入り
おやすっみなさい

でわでわ


