氷河期 | 下々ニュース

氷河期

逸話を聞いた事がありますが、実力が無さ過ぎて後々ドロップアウトすると目も当てられないだけにコネもそれなりに苦労はあると思いますけどね。縁故採用でいいとこに内定を貰い遊び呆けている従兄弟は以前就活に苦労しているようで、その理不尽さに憤ったのでしょう。視点からするとそんな従兄弟の意見もいささか青い、ヌルいなぁと思ってしまうのも確かです・・・ 昨今の就職ハイパー氷河期と呼ばれる厳しい御時勢、そこは戦場と言っても過言ではそんなものは常套手段であり平等というものなど屁ほどの価値も無く、使える物はすべて使い切るのは当たり前の事ではそんなものは常套手段であり平等というものなど屁ほどの価値も無く、使える物はすべて使い切るのは当たり前の事ではありません。そこではないでしょうか!!!! まあ何かしらの法律には違反している可能性もありますが、採用側の言い分で決まるものだけにどうにも出来ないですしね(‘ ∀‘ ) 逸話を聞いた事がありますが実力が無さ過ぎて後々ドロップアウトすると目も当てられないだけにコネもそれなりに苦労はあると思いますけどね。縁故採用でいいとこに内定を貰い遊び呆けている従兄弟は以前就活に苦労しているようでその理不尽さに憤ったのでしょう。視点からするとそんな従兄弟の意見もいささか青いヌルいなぁと思ってしまうのも確かです(ー人ー) 昨今の就職ハイパー氷河期と呼ばれる厳しい御時勢そこは戦場と言っても過言ではそんなものは常套手段であり平等というものなど屁ほどの価値も無く使える物はすべて使い切るのは当たり前の事ではそんなものは常套手段であり平等というものなど屁ほどの価値も無く使える物はすべて使い切るのは当たり前の事ではありません(=゚ω゚) まあ何かしらの法律には違反している可能性もありますが採用側の言い分で決まるものだけにどうにも出来ないですしね。