hide tribute 2010 @ 柏PALOOZA | UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

hide tribute 2010 @ 柏PALOOZA

$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba


5/5に柏PALOOZAにて行われた

hideさんのトリビュートライブに

今年もセッションバンドのシンガーとして参加して来ました。



今年のSPECIAL BANDメンバーは、

ギターにX JAPAN/Ra:INのPATAさん

キーボードがRa:IN/hide with Spread BeaverのDIEさん

ベースがLADIES ROOMのSEXX GEORGEさん

ドラムに真矢さん

そしてツインボーカルの相棒にEVERYTHING MUST PASSのCUTT。


今年も凄まじいメンバーで

同じステージに立つ事が出来てホント光栄でした。



俺のテンションもマックスでしたね。

いやー

色んな意味で振り切ったね。

Twitterでもつぶやいたけど

俺的伝説の1ページとなったよ。



そしてMCでの

GEORGEさんやTAIJIさんの言葉も心に響きました。

hideさんは皆の心に永遠に生きています。

本当に素晴らしいイベントでした。




本当はこのイベントの主催者であるGEORGEさんから

アンダーニースも出演して欲しいと言われてたんだけど、

それに応えることが出来なかったので

俺はこの日、5人分の気持ちでステージに立たせて貰いました。



そして

5月3日にアンダーニースのラストライブを終えてから、

俺にとって初のステージがこのhideさんのトリビュートライブだった事が

とてもデカく、嬉しい事でした。

新たな決意と覚悟をもって

最高の形で新しいスタートを切る事が出来たと思います。


共演者、スタッフ関係者の皆様、

そして主催者のGEORGEさん!

お疲れ様でした。

また来年ですね!






お忙しい中、DIEさんが沢山写真を送ってくれました。

もっともっといい写真いっぱいあるんだけどねー。

そして俺はDIEさんととある企み中・・・




では

また。




$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

(photo by K.Oshima)