偽薬。 | UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

偽薬。

$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

今夜は友人に誘われて

赤坂BLITZでPLACEBOのライブを見てきました。

一曲目からアンコールラストの曲まで

気持ちの良い流れで、ほんとあっという間でした。


力の抜けたラフな雰囲気で

それでいて音に色気があって

一定の緊張感と開放感が同時にある感じ。

爆発的なパワーではなくて

しなやかな力強さがあって。

繊細でナイーブで

哀しさとハッピーが共存しているような

美しい世界。

独自の空気のあるバンドですね。

温度感が心地よかったです。

ステージのバック全体を使った映像の演出も素敵でした。


活字でうまく説明しきれないけれど

音楽を愛していて

信じているっていうのが伝わってきて

演奏を楽しんでるなーってのも。

生で見るのは初めてだったんだけど

いやほんと良かったです。

良き体験でしたー。


やっぱ生はいいよ

生は。




では

また。


$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba