レコーディング終了。 | UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

レコーディング終了。

$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

レコーディング終了。


去年出したアルバムの時にもお世話になった

エンジニアの大西君です。

俺たちとの呼吸もバッチリで

今回もとてもスムーズでした。

ありがとう。


クリエイティブな現場ってのは

空気がとても大切。



そして肝心の作品ですが

ズッシリと濃い物になりました。

新曲は勿論、

リアレンジの曲も

かなりの変貌を遂げていて

楽しんで貰えると思います。

歌も改めて録り直したのでね。




極めてシンプルな気持ちで

早く皆に聴いてもらいたい曲達が出来ました。

楽しみに待っていてください。

同じように俺も

皆に聴いて貰える日を楽しみに待ってます。




では

また。