C.C. to Crest | UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

C.C. to Crest

$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

今夜は

渋谷C.C.LemonホールのMix Speaker's, Inc.

そして

渋谷O-crestのEVERYTHING MUST PASS

のライブを

はしごして来ました。

$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

ライブのはしごなんて

あんまり褒められた事じゃないけど

どっちも見たかったので勘弁。



Mix Speaker's, Inc.の

ワンマンでのステージを見るのは

実は初めてで。

噂には聞いていたけれど

凄いね。

綿密な仕込みと

アイデアと愛の溢れるステージでした。

ファンの子達が楽しそうに踊ってたのが

印象的でしたね。

最後まで見れなくて残念。

また今度。




そして

EVERYTHING MUST PASS

先日の発表にあった通り

残念ながら2月のライブをもって

BASSのKOSYOがバンドを脱退するとの事。

本人もMCで話していたけれど

バンドも個人も

それぞれの意思に忠実に

各々が幸せである為の選択。



彼らがそう振る舞うように

そこにネガティブな発想やムードは必要じゃない



とはいえ

思い入れが深ければ深いほど

なかなか受け入れられない現実っていうのは

勿論だよね。



だけども

二つに分かれる道を嘆くことよりも

例え限られた時間であっても

一つになれた奇跡の日々を祝福するべきではないかと。

俺はそう思う。



全ては永遠では無く

移ろいゆくもの。

"諸行無常"

"EVERYTHING MUST PASS"



ネガティブなメッセージではなく

大前提としての

ポジティブに生きる為のメッセージだと

そう

解釈しているよ。



彼らは

今の4人での残りの時間を

思い切り突っ走って

楽しんで行くってことを

俺は確信しているよ。



今夜のステージも最高でした。

見れて良かった。

ありがとう。






追記~

EVERYTHING MUST PASSのサイト

7曲もの試聴・ダウンロードが出来るので

是非聴いてみてよ。

素晴らしい曲達です。