いよいよファイナル。 | UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

いよいよファイナル。

いよいよ明日は

tour "COME with US" ファイナル2daysの初日を迎えます。



『us.』を発表して一ヶ月と少し。

アルバムに込めた俺達のメッセージや思いは

聴いてくれた人それぞれの中で

それぞれの形で少しずつ膨らんでいった事と思います。

歌は聴いてくれたその人の中で、

その人だけのものとなることが

本望なのだと思います。

俺達がこの世に産み落とした音に対して

特別な思いを抱いてもらえたなら

とても嬉しい事です。 



アルバムタイトルの『us.』に込めた思い。

"これが今の自分達の音"という事

聴いてくれた皆と自分達の為の歌であるという事。



俺達と皆は音で繋がり

ライブでは楽曲を通して感情を共有しあえる

そんなシンプルな事が

とても美しく

愛しくさえ思います。



ライブハウスという空間で

放つ思いと、

それを受け止めて

また返す思いと。

響き合い

高め合い。


シナリオの無い

幾つもの高ぶりを

皆の気持ちを

横浜、大阪、名古屋で受け取って来ました。



明日からの2days

二度とは繰り返さない

一瞬の連続の中で

何を感じ合い

何が生まれるのか。






とても楽しみです。







それから、

今回のツアーTシャツ。

アルバムの世界観でキーワードとなる

幾つかのモチーフを用いてデザインした物です。

細かいところまで結構緻密にやってます。

アンダーニース初ツアー記念に是非。


$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

グレーもいい感じでしょ?





では

明日

渋谷で

会おう。