Minimum Rockets@新宿MARZ | UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

Minimum Rockets@新宿MARZ

$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

ってことで

新宿MARZへMinimum Rocketsを見に行ってきました。

今回初めて見たんだけど

笑っちゃうほど良かったです。

一発でファンになりました。


音に吸い込まれて

自然と身体が揺れる。


$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

キーボードのDIEさん。

hide with Spread Beaverのツアーで初めてお会いして

以来、会う度いつも優しく接してくれるDIEさんです。

この夏はRa:INでヨーロッパツアーを回っていたり

いつも精力的に活動されてますね。

5月にはセッションバンドでご一緒させて頂きました。


$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba

AGE of PUNKLUCYのドラマーOKAZAKIさん。

ツインドラムがハンパなくクールで

一見の価値アリ過ぎです。

終始笑顔がこぼれていたのも印象的でしたねー。

実は昨夜もご一緒させて頂いてました。



他のメンバーさんも

以前違うバンドで対バンさせていただいた事のある方々でしたが

昨夜はあまりお話をする事が出来なかったので

次回またお邪魔させて頂こうと思います。



皆も機会があればぜひ

足を運んでみて。



では

また。







$UNDERNEATH THE SAME SKY 「the Underneathオフィシャルブログ」by Ameba