悪夢 | the Underneath MASATO Official blog「最下部ログ」by Ameba

悪夢

変な夢を見た。


街に出るとみんながゾンビみたいになって
俺を襲ってくる。

逃げたくても体が重すぎる…。


これは何か俺の精神状況が影響してるのか、
単純にTALに借りたバイオハザード4が面白過ぎたからか…。



うーん。


バイオハザード5がやりたいっす(笑)。




今日は事務所でバンドミーティング。
今後の話なんかをした。


次のライブは月末。


ライブでもRECでも何でもいいから
忙しくしてたい自分としては、ちょっと長いと
感じてしまうけど、当然今やるべき事や
今しか出来ない事は山ほどある。


今のUnderneathは地べたを這いつくばるような
活動しか出来てないけど、一歩一歩前に進みたい。



代謝しきれなければ、一人駅前活動でもしてやろうと。



まぁそれは難しいけどね(笑)。



それくらいの勢いを持ってUnderneathにぶつかって行きたい。