遠隔整体

モニターさんに大好評です爆  笑

 

 

身体が楽になるって

ホントHAPPY飛び出すハート

 

 

 

赤薔薇女性性開花プロデューサー赤薔薇

クローバー遠隔ボデイケアセラピストクローバー

 

 

200人以上のチャネリング実績で

貴方だけの物語を掘り起こす

STORY  TEELER

 

チャネリングセラピスト

佐藤さやかです

はじめましての方は

プロフィールを読んでね

 

 

 

『身体とココロは

繋がっている』

 

 

この言葉の意味を

これほど実感したことは

ありません

 

 

リラクゼーション業に

従事し10年

 

健康オタク歴20年

にも関わらず笑い泣き笑

 

 

 

今さら何故かってはてなマーク

 

 

遠隔整体で視る

不調の原因がサーチ

 

メンタルである場合が多いからです病院

 



 

遠隔整体では

いつ、どんな感情を

誰に対して感じたのか

 

を探ります虫めがね

 

 

 

単なるストレスという次元ではなく

本人も忘れている出来事

子どもの頃の記憶

出生時のトラウマ

 

さらに前世(過去世)まで遡り地球

 

 

今、クライアントさんの身体に

痛みや不調をもたらしている

原因を解明します電球気づき

 

 

『そういえばそんな事あったかも』

『すっかり忘れてた』

 

なんて思い出す方もキラキラ

 

 

 

本人が忘れているのに

身体が覚えているって

すごいですよね!?

 

 

 

毎回、私がびっくりしますびっくり



その上で

過去のツライ記憶により

損傷している部位へ

エネルギーを送ると

 

 

不思議とラクになるんです

 

 

ほんっと不思議すぎる流れ星

 

 

 

これは私の考えですが

エネルギーを送ることで

楽になるということ以上に

 

 

クライアントさん自身が

辛かった過去の出来事と向き合い

傷ついた自分を労わる意識になると

 

過去のトラウマや記憶が癒され

満足するのでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

満足すると

不調という形で

本人に訴えかける必要がなくなります

 

こうして不調が消え

楽になっていくのだろうと思います

 

 キラキラ流れ星音符ピンクハートキラキラ流れ星音符ピンクハートキラキラ流れ星音符ピンクハート

 

 

まさに

自分も知らなかった

自分自身と

向き合うことになります

 

 

 

こんな不思議で面白い

遠隔整体

 

興味ある!

受けてみたい!

という方は

 

公式LINEへご登録をキラキラスマホ

 

 

 

 

 

 

ただ今、募集の準備中

LINE登録し

募集の案内を

いち早く受け取ってください

 

友だち追加

 

 

 

治療や薬を施しても

変わらない…

という方がたくさん居ます薬

 

不調の原因を身体のみに

フォーカスして対応するのは

根本的な解決に繋がらないのでは…

 

 

遠隔整体が

根本解決の一助になれれば

幸せだと思います

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとうふんわり風船ハート

 

 


布ナプキンは自分と向き合う為の最強アイテムOK