お久しぶりです爆  笑

なんと1年以上もブログをお休みしていました

 

 

またこれから

ぼちぼち

書いていきたいと思います

 

 

 

赤薔薇女性性開花プロデューサー赤薔薇

クローバー遠隔ボデイケアセラピストクローバー

 

 

200人以上のチャネリング実績で

貴方だけの物語を掘り起こす

STORY  TEELER

 

チャネリングセラピスト

佐藤さやかです

はじめましての方は

プロフィールを読んでね

 
 
毎回、更新を楽しみにしてくださっていた
読者の皆さまには
大変ご心配をおかけしましたアセアセ
 
 
公式LINEを通じて
『お元気ですか?
『具合でも悪いんですか?
というご連絡をいただきましたが
 
 
私はいたって元気でした
 
 
 
ちょっとだけ更新を
お休みしようと思ったら
 
どんどん月日が経って今日に至る
ただ、それだけの理由でした
心配をおかけして
ごめんなさいお願い
 
 
 
さて、この1年余りの間
いったい何をしてたのかというと
 
 
実は
本の執筆をしていました鉛筆
 
 
きっかけはなんと
このブログです
 
 
出版社の方の目について
直接メッセージをいただき
本を書かせてもらうことになりました本
 
 
このブログでもときどき
触れていたのですが
起業に関する内容です
 
 



 
大海原を社会に喩え
自力で船を漕ぐ=自営業
 
その為のノウハウやマインドについて
述べています
 
 
チャネリングのことも
書いてますよ
 
 
現在、誤字脱字などの
原稿チェックや
製本準備の段階です
 
 
本を出すなんて
作家さんや有名人しか
できないことだと
思っていたので
 
 
最初はびっくりしましたし
なんなら
出版詐欺かと疑いました(笑)
 
 
でも、現在は誰でも出版できる時代
私のような一般人でも
本が出せるんですね
 
 
あーー
とりあえず
私の場合は自費出版です札束
 
 
作家さんが書いて
本屋さんで売られる
商業出版とは違います
 
 
 
私がお金を払って出版する
要するに
自己満足ですウインク
 
 
皆さん自分が主張したいことや
事業している人なら
ブランディング
 
高齢の方では
終活の一環として
自分の生きてきた軌跡を
書き綴る
 
 
このような目的で出版するそうです
 
 
 
『大変そう…』と言われますが
書くのが好きなので
めちゃ楽しかった
 
 
このような貴重な機会を貰えて
感謝です
 
 
 
そして執筆も終わったので
本の内容を紹介しながら
 
 
ブログも更新していきますので
また、お付き合いくださいスター
 
 
今日も最後まで
読んでくれて
ありがとうございます飛び出すハート