【友達を作れない】
 
中学生、高校生時代
ずっと悩んでいました魂
 
 
なぜか悪口を言われる
頑張っても人に好かれない
 
 
なんで?なんで?なんで?大泣き
 
 
大人になった今
けっこう友達多いですにっこり
 
 
ここの違いは何なのか?
私なりに分析したことを
今回記事では書いてみたいと思います
 
 
人間関係の構築が
苦手な方に届くといいな飛び出すハート
 
 
 
 
リラクゼーションセラピスト
布ナプキンデザイナー
 
200人以上のチャネリング実績で
貴方だけの物語を掘り起こす
STORY TELLER
 
 
チャネリングセラピスト
佐藤さやかです
はじめましての方は

プロフィールをじっくり読んでちょ😉

 

 

 

【私は性格が悪いんだ…】

 

だから人に好かれない

 

 

上矢印こんなふうに考えていました

 

 

 

そして“性格のいい私”を

一生懸命演じていました立ち上がる健気

 



 

大人になって

かつ

いろいろ学んだ今なら

 

違うと分かります




【承認欲求のコントロール】

 

がうまくいってなかったんですね…電球

 

 

【承認欲求】

その名の通り


自分を認めて欲しい

という気持ち

 

 

私はそれを

ちょっと親しくなると

バンバンバンバン

相手に投げつける

 

 

鬼ピッチング

やっちゃっていました野球

 

 

コミュニケーションは

キャッチボール

 

当たり前に言われている

ことですが

 

 

それができず

ピッチングonly

 

当然、相手は

キャッチングonly

 

 

最初のうちはともかく

キャッチャーばっかりでは

つまらないですよね…

 

 

そうして相手がだんだんと

よそよそしくなっていき

次第に離れていくぐすん

 

 

 

『嫌われた…』と

気が付いて

その相手との交流は

なくなりますが

 

 

友達が欲しい私は

また別の親しくしてくれる人を

探します虫めがね

 

 

そして、前回のケースの

失敗の原因を活かそうと

考えますが

 

失敗の分析が

とんだ的外れダーツ

 

 

『自分をよく知ってもらえなかった』

 

だから今回はしっかりと

『自分のことを喋ろう』驚きアカンヤロ

 

 

前回よりもパワーアップした

 

鬼ピッチング

相手にぶつけるわけで

 

 

結果は目に見えていますよね…笑

 

 

こうして学生時代は

友達作りの失敗を

さんざん繰り返してきましたガーン

 



 

こんな私に

【承認欲求のコントロール】

の概念が入ってきたのは

 

 

大人

しかも40代になってからです

 

 

おそーーーーーーハッ

 

 

この視点を持って

当時を振り返ると

反省点がよく見える

 

というか

恥ずかしーーーーー驚き

 

 

 

そして失敗後の

改善点の的外れ具合がヤバイ注意

 

 

『そりゃ嫌われるわ』

鬼ピッチングしていた当時の私に

鬼ツッコミ入れたいですおいでオイオイ

 

 

 

考えてみれば

原因は自分にあるのですが

それも分からず

 

 

人間関係での失敗を

繰り返していくうちに


 

【私は人に嫌われる人間なんだ】

という“前提”が入ってしまいました

二次被害…絶望

 



 

潜在意識に入っている

“前提”が“現実”を創る

 

 

 

このような

潜在意識の仕組みを

知る由もない当時の私は

 

 

さらに

“うまくいかない現実”

創ってしまいましたアセアセ

 

 

 

他にも様々な気づきを経て

いい人間関係に恵まれている

今があるのですが

 

 

当時チャネリングに

出逢っていれば

 

 

もしも

【自分は嫌われる】という

 

“潜在意識”の前提だけでも

書き換えができていたなら

 

 

もう少し

苦しまずに済んだのかな…

なんて思ったりします

 

 

それも全て

私に必要な経験

だったのでしょうけど…

 


今、あなたが

人間関係のお悩みを

抱えているのであれば

 

 

自己分析

原因探しの前に

 

自分の中の

“どんな前提”によって

この現実が創られているのか

 

 

潜在意識を探ってみましょう虫めがね

 

 

 

人間関係でお困りの方は

ただ今準備中の

公式LINEに登録して

サービス開始をお待ちください

 

 

円滑な人間関係の

構築をサポートいたしますグッ

 

 

 


公式LINEのご登録はコチラ
クリックして登録下差し
 友だち追加
 
検索は@819zskse
『@』を必ずつけてネ
 
公式LINEご登録のお客様には
初回1セッションサービス

 

 

 

 

【私は人に嫌われる】

この“前提”を潜在意識に

抱えた状態の私は注意

 

 

 

友達関係をこじらせ

 

さらに彼氏ができても

恋愛関係をこじらせ

 

就職しても

人間関係をこじらせる

 

 

立派な

【こじらせ女】

完成しました怒りイランワー

 

 

 

もちろん

人間関係のストレスから

解放されたい望みを

持っているので

 

 

私なりに

また自己分析をするのですが

 

 

またまた

的外れ分析の第二弾

やらかしてしまうんです…

 

 

第二弾は何か

長くなったので

続きは次回

書いていきますね鉛筆

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 
星8つのセッションメニュー星
 

 

スターインストールセッション

 

①憧れの人物

②望む未来

 

スター書き換えセッション

 

③潜在意識

④インナーチャイルド

⑤前世

 

 

スターお悩み解決セッション

 

⑥女性性と男性性の統合

(人間関係・パートナーシップなど)

 

⑦お金の巡り

(お金・仕事・身体の滞りにも!)

 

⑧ハイヤーセルフに質問

(オールマイティ)

(ヒントやメッセージを貰いたいとき)

 

セッションは只今準備中公式LINEに登録して

サービス開始をお待ちください