おぐびょうくされ
 
 
東北地方の我が地元で
使われる言葉です
 
 
臆病クサレ
腐っているわけではないですが(笑)
 
要するに臆病者のことを
指していいます
 
そしてまぎれもなく私は
おぐびょうくされ
なんですもやもや
 
 
200回以上のチャネリング実績
リラクゼーションセラピスト
布ナプキン作家
腑に落とす STORY TELLER
 
 
チャネリングセラピスト
佐藤さやかです
はじめましての方は
【人が怖い】って感覚は
ありませんか?
 
 
自分は相手にどう思われてるんだろう…
こんなこと言ったら嫌われるかな…
考えてしまうと
 
 
怖くて自分をさらけ出すことができない
 
 
私もそうです
おぐびょうくされ
ですからネ笑い泣き
 
 
相手にどう思われるかを気にして
おかしな言動していないか
常に自分を見張る意識
 
疲れるわーーガーン
 

 そして類友の法則で
私の友人も
似たタイプが多い
 
今回はそんな友人のひとり
モニターLさん(仮名)
のケースです
 
 
 
『ありのままの自分をだすのが怖い』
 
そんな悩みをもつモニターLさん
人柄の良さで友達が多く
誰からも慕われるタイプキラキラ
 
 
 
でも彼女は、普段の雑談の時でさえ
慎重に言葉を選んでいるんです
 
話の前置きには
『こんなこと言ったらどうかと思うけど…』
『さやかさんにヘンに思われそうだけど…』
 
 
 
とくにネガティブな話題の際には
この発言からスタートする
モニターLさん
 
 
長年の友人だし
そんなにヘンに思うことも
ないんだけど
 
もう習慣づいて
しまっているんでしょうねうーん

 
風船流れ星風船流れ星風船流れ星風船流れ星風船流れ星風船流れ星
 

チャネリングで
モニターLさんの
ハイヤーセルフに
 
この気持ち・悩みを
どう扱ったらいいのかを
たずねてみました
 
 
 
登場したのは
巨大ゴリラ
 
サイヤ人が満月を見て
変身したみたいな
(分かる人にしか分かんないアセアセ)
 


イメージ上差し

 
 
その巨大ゴリラが言うには
 
『いい人ぶるなピリピリ
『どうせオマエは悪い人間なんだ』
『聖人君子の人間なんか居ないんだ』
 
(言葉遣いが乱暴)
 
 
どんなに取り繕おうと
どんなにイイ子にしていようと
悪感情はどんな人間でも持っている
 
 
それは仕方のないことなんだ
 
 
さらに
『欠点あるから愛されんだろうがハッ
 
 
つまり、美点や長所ではなく
欠点・短所・悪い部分
愛されポイント電球
 
 
 それなのに
『隠して取り繕うなんて馬鹿か!?
 
 
酷い言い様だが
確かに欠点だらけで
愛される人ってたくさんいる
 
 
むしろ『隙』があって
とっつきやすい
 
 
美点や長所しか見えない
素晴らしい人ばかりを
好きになるわけではない
 
 
ダメンズや自己中女
意外とモテたりするしねグラサンハート
 
 
 
『どうせオマエは悪人だから隠すな』
ヒドイ…
 
『でも、自分をさらけ出すことで誰かから
傷付けられそうなときは俺が守るから』
優しい…
 
 
モニターLさん
ご自身のハイヤーセルフに
こう言ってもらい
 
納得と安心を
得ることができました二重丸
 



 

穏やかで
細やかな気遣いのできる
モニターLさんですが
 
彼女には似つかわしくない
巨大ゴリラのハイヤーセルフゲラゲラ
 
 
でも逆に
乱暴な言葉で
ズケズケ言われたことで
 
 
人間誰しもが持つ
内側の悪感情を
自分自身で認め
 
 
いい意味で
開き直る意識
持つことができたようです
 
 
いやぁ今回も
面白いセッションでした笑
 
 
チャネリングセッション
ご案内は、只今準備中
公式LINEに登録してお待ちください
友だち追加
検索は@819zskse
『@』を必ず付けてネ
 
 
チャネリングには
こんなメニューがあります

 


スターインストールセッション

  ・憧れの人物
  ・望む未来


スター書き換えセッション
  ・潜在意識
  ・インナーチャイルド
  ・前世


スターお悩み解決セッション
  ・女性性と男性性の統合
  (人間関係、パートナーシップなど)

  ・お金の巡り
  (お金、仕事、身体の滞りにも!)

  ・ハイヤーセルフに質問
  (オールマイティ)
   (ヒントやメッセージを貰いたいとき)

  
 

 

今回記事で行ったセッションは

『ハイヤーセルフに質問』

 

詳しくはコチラ下差し

『ハイヤーセルフに繋がる チャネリングセッションメニューの紹介です』200回以上のチャネリング実績リラクゼーションセラピスト布ナプキン作家腑に落とすストーリーテラー分かりやすさと面白さで魅せるチャネリングセラピスト佐藤さやかで…リンクameblo.jp


 

セッション後に貰った

モニターLさんの感想鉛筆

 

 

自分を人に知ってもらうには

いい子でいるだけじゃなく

 

ブラックなところも見せたほうが

親密になれるんだと

改めて実感させられました

 

まだまだこれからの課題です

 

 

音符ありの~ままの~

  姿みせ~る~のよ~音符

 

某ディズニー映画のお姫様みたいに

いきなりは難しいだろうけど

 

 

安心して自分を出す

 

 

彼女も私も

おぐびょうくされ

 

一歩一歩進むべき課題です

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう本