ボトックスで改善したこと。 | 不美人草 (シリコン抜去+コンデンスリッチ豊胸)

不美人草 (シリコン抜去+コンデンスリッチ豊胸)

10年以上前にシリコンによる豊胸をしたものの
仰向けになった時の胸の硬さと、ブレスト・インプラント関連未分化大細胞型リンパ腫問題のニュースをきっかけに入れ替えを決意。
3児の母。


ボトックス注射をして5日目。



現時点で良い点は



眉間のシワは薄くなり


肌に張りが出てきました。



それから


思っていなかった効果として


左右対称の顔になりました。



私の顔は左側が下がっていて


右半分と比べると老け顔でした。



それが、ボトックスを打って


3日目頃から、あれ??



なんか目の位置が揃ってる、、、。   


と。



左半分の筋肉の緊張から


左右差が生まれていたのですね。


これはもう


自分にしかわからない程度の違いですが


顔の左右差には


年々違和感を感じていたので


対象になりとても嬉しいです。




そして現時点でのデメリットは



目頭側の瞼が重い。


お酒の飲み過ぎ??



昨夜確かに


ビールを飲んだけど、、、


いや、でも、瞼が重くなるほど


飲んではいないし



ということは


やはり眼瞼下垂決定なのか、私は。


眉で目を持ち上げていた感はありましたし。






経過とともに軽くなれば良いのですが。




ただ、この重さも


見た目には反映されない程度の


ものなので、メリットの方が勝るかな。


もう少し様子見です。ニコニコ



気になっていた眉間のシワはココです。





で、ビフォア→アフター。



 

違い

わかるでしょうか。



あー、しかし 

瞼重い、、。えー