復活!ノセタラブログ!! | 「ノセタラダマス―恐怖の大王!」

復活!ノセタラブログ!!

皆様、お久しぶりでございます。

ノセタラダマスです。

忘れられた頃に登場します(笑)


まず、第3弾の準備に入った事を報告しておきます。
順次、連絡をしますので、
「あれ? 俺に連絡が無いな?」と思われた方は、メッセージ下さい。
$「ノセタラダマス―恐怖の大王!」

うれしい事ですが、参加希望と推薦が多くて困っています。
まずは、前回の落札されたアーティストの参加、不参加の確認を取るのと同時に、第3弾の枠を決めます。
それで、公平に抽選かな?

まだ、そんな段階ですので順次報告していきます。
よろしくお願いします。


ところで、もうこれほど、ブログを休んでいると
「最近、ブログやってないんですか?」なんて聞かれなくなります(笑)
俺の事を気に留めてくれる人も居なくなります。

過去の人状態です(笑)

Facebookでは、ちょこちょこ姿を見せています。

その過去の人の間、何をやってたかと言うと、ある新規事業の立ち上げに関わっており、忙しい毎日を過ごしてました。
その事業は、これです。
$「ノセタラダマス―恐怖の大王!」

宅地開発です。

田んぼを購入して土入れて、造成して家を建てて売ります。

この一連の流れのすべてに関わるので、今は一通り経験をしており、現在は造成の段階です。

土木作業の経験が無いので大変ですが、楽しくやってます。
$「ノセタラダマス―恐怖の大王!」

具体的に言うと、

年寄りを騙して田んぼを安く買って、
役所に賄賂をやって、
不法投棄モノを埋めて、土被せて誤魔化して、
B級の材料を使って見栄えだけ良くした家を建てて、
銀行と組んで、30代のサラリーマンに金利の高い住宅ローンを組ませて終了という仕事です。


本当にこれが、出来たら俺はすぐに金持ちだな(爆)