おい皆!
さぁぁぁぁぁ~
今日はMellowのライブだった。楽しかっただよ!
でも、一昨日のライブは少しもっと良かった。
Mellowのメンバはとても優しかった。
これはMellowの京平とMiheyだ。
(stolen from Mihey's blog! Sorry ^__^")
(Miheyのブログからとった。ごめね!)
そしてもひとすのかっこいバンドを見た。名前はNihilisticだ。
実はこれは女のバンドだけど、すごくかっこいだよ!!
VocalはちょっとGazettEのルキっぽいだ。
そして、アンケッとをしたあと、Vocalさんは私にこの小さいチョコレートをあげた。 ありがとう!嬉しいよ!
そぉぉぉぉぉぉして。。。TheColdMilkのギターのFutaさんからギターピックをもらった。 ありがとう!!!
じゃぁぁぁぁ~バイバイね~
さぁぁぁぁぁ~
今日はMellowのライブだった。楽しかっただよ!
でも、一昨日のライブは少しもっと良かった。
Mellowのメンバはとても優しかった。
これはMellowの京平とMiheyだ。
(stolen from Mihey's blog! Sorry ^__^")
(Miheyのブログからとった。ごめね!)
そしてもひとすのかっこいバンドを見た。名前はNihilisticだ。
実はこれは女のバンドだけど、すごくかっこいだよ!!
VocalはちょっとGazettEのルキっぽいだ。
そして、アンケッとをしたあと、Vocalさんは私にこの小さいチョコレートをあげた。 ありがとう!嬉しいよ!
そぉぉぉぉぉぉして。。。TheColdMilkのギターのFutaさんからギターピックをもらった。 ありがとう!!!
じゃぁぁぁぁ~バイバイね~


