その人について、いっぱい安心していることが嫌いだよ。
おい皆!
さぁぁぁぁぁ~
今日はMellowのライブだった。楽しかっただよ!
でも、一昨日のライブは少しもっと良かった。
Mellowのメンバはとても優しかった。

これはMellowの京平とMiheyだ。

Shuraのブログ
(stolen from Mihey's blog! Sorry ^__^")
(Miheyのブログからとった。ごめね!)

そしてもひとすのかっこいバンドを見た。名前はNihilisticだ。
実はこれは女のバンドだけど、すごくかっこいだよ!!
VocalはちょっとGazettEのルキっぽいだ。


Shuraのブログ
そして、アンケッとをしたあと、Vocalさんは私にこの小さいチョコレートをあげた。 ありがとう!嬉しいよ!


Shuraのブログ
そぉぉぉぉぉぉして。。。TheColdMilkのギターのFutaさんからギターピックをもらった。 ありがとう!!!

じゃぁぁぁぁ~バイバイね~
ジャ皆
今大阪にいる。Siznaの所でとまる。よかったね!
前の日はとても楽しかっただ!

SiznaとClauと一緒にプリクラをした!
見たい?


Shuraのブログ


Shuraのブログ


Shuraのブログ-nyu