午前1時前…… | Yukiko Sumiのブログ

Yukiko Sumiのブログ

ライター兼カメラマンのダークサイドブログ。
音楽好き。冷やし中華始めましたのノリで、ギター始めました。
Twitterアカウント
にゃろめ@Yukiko Sumi(@underground417)

私は執筆業ですが、

以前は、デザインワークを引き受けていた時期がありました。

それはもう数年前まで。

突如、注文書付きのDVD販売広告という細かい仕事が舞い込み、

今朝(いや、もう昨日の朝だ)からパソコンとにらめっこ。

一通り仕上げて、気づけばもう午前1時前。

疲れた…が、妙に達成感がある。

やっぱりものづくりっていいもんね。

いつもと違うことを考えるのって、刺激的。

不定期の仕事と言わず、

どんどん回しておくれ(心の叫び)

 

今日の一言でした。