いつも公言してるのですが。 | 日々日記

いつも公言してるのですが。


何かあった時には、あゆはるゆうまなの順で助けますと何度も言うてます。
下の子達が「可愛い、可愛い」になりがちですが、
最も大事にしてるのは、
あゆで、
次がはると。彼は隣で寝てます。成長したけど、寝顔はあんまり変わらない。

この軸を変えると我が家のバランスが壊れると思うので、今後もこの順番です。
差別?当たり前です。
過ごしてきた時間の長さが違うので、一緒な訳無いですね。そこに綺麗事はないですね。

はるとが面白く、ちゃんと成長したので、ゆうとを迎え入れられた。ゆうともそうだ。だから下の子を招き入れてもいいと思えた。二人がにーちゃん達で監視役なので、まなにはほとんど心配してない。彼女の成長を待つが、先ずは兄達の成長に時間を使いたい。
限られる時間で、どこまで成長のサポートが出来るかですね。

それにしても、まなは小さい!ゆうとがすぐ3800gになったので、それと比べて1キロも軽い。ゆうとの30%も小さい。はやく成長して大きくなっておくれ。