高校のせんぱい。
http://ameblo.jp/underground05/entry-12185576318.html
足をひっぱる2人のうち、一人は残念ながら同じ高校の10個先輩でしたね。
同じ高校から留年して、某日本最高学府を卒業して、某僕の出向元のグループの研究所に入って、3社くらい転々として、今はコンサルから来てましたが、頭は切れますが、teamで動かない奴は必要ないので、切りました。
3月の契約切れとともに、さようならが決まり、来月から業務を他の人に移管してもらうことが決まりました。
執行役員と話を して、teamへの貢献を考えない奴は要らないとボスを巻き込んで動いてきました。
同じ高校の先輩だろうが、最強学府だろうが全く関係ないですね。
さて、もう一人も、業務から外しましたが、どうやって組織から排除するかな。
腐ったみかんを置いておくと、周りに伝染するから、早く捨てないといけないですからね。