2708日。
7年152日の営業マン生活は2年間のお休みですね。
また成長して帰ってきます。
35歳から37歳までの2年間は大変貴重で、よい時間と思うので、
また営業の席に戻れるように、手を抜かずに努力することに決めました。
2年間の仕事内容を聞きましたが、
100%今の仕事のほうが刺激的で面白いと思っていました。次は働く時間も短いですしね。
投資銀行業務って個人的には超面白い仕事だと思うんですよね。
年俸もめちゃめちゃ高いし、仕事内容も刺激的で面白いって、辞める理由は全くどこにもないですけどね。
今回は年俸も高く維持されて、執行役員が「大きなチャンスを与えている」って先輩から間接的に聞いたので、受けますが、
現時点では、今の仕事をまたやりたい気持ちが強いですね。
2年後は分かりません。
その時、その時で与えられた仕事に全力で取り組むだけですね。
必ず道が開けると信じてやるだけですね。