日本全国キャンペーン紀行~広島篇 | アンダーグラフ・スタッフダイアリー

日本全国キャンペーン紀行~広島篇

新設されたアンダーグラフの「Myspace」にも映像がUPされております、
真戸原の「日本全国キャンペーン紀行」。
スタッフダイアリーでも(不定期ですが・・・)負けじとレポート☆

・・・ということで今回は先週の「広島篇」の模様をお伝えします。

関西での「三都物語」を終え、真戸原はその足で「広島」へ。
広島を訪れるのは、実に1年半振り。

ラジオ出演・・・

">
TV出演・・・
雑誌取材と目まぐるしくスケジュールをこなし
最後に訪れたのが、今年で長い歴史に幕を閉じることになった「広島市民球場」。


この日の為に、広島のイベンターTさんにチケットを取って頂いていたのです!
(完全プライベートですが・・・)

しかも「広島VS巨人」の好カード☆
自他共に認める阪神ファンの真戸原は「阪神に優勝してもらうために広島に勝って貰いたい」
という少し複雑な事情から広島カープを必死に応援。


球場に入ると、まるで野球少年のように笑顔がこぼれる♪
「やっぱ野球やねえ」
球場名物「カープうどん」を食べながら、真剣に観戦。

私たちが市民球場で観戦出来た最後のゲーム結果は・・・広島カープの惜敗。
「おしかったな~」
真戸原は本当に野球が大好きなんだなあと実感☆
トボトボと帰っていくスタンドの人達の様子を、しばらくぼんやりと眺めていました。
「行こうか」
ゆっくりと腰を上げて、少し寂しそうに球場を後にしました。

翌日は午前中に広島から岡山へ。
(この模様はまた機会があれば☆)

今回は、静岡~名古屋~京都~大阪~神戸~広島~岡山、そして大阪。
振り返ってみると本当にロングランのツアー。
各地で色々な人に合い、色んな文化に触れて嬉しかったり、寂しかったり。

全国行脚は、これでまだ半分。。。

相変わらず不定期ですが、引き続きレポートしていきますので
気長にお待ち下さい!